umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドフェンリル

イメージ 1

レッドフェンリル

17.03.19

3月19日レース後コメント(6着)
北村宏騎手「スタートはモサッとした感じでしたけど、その割には二の脚もついていいポジションにつけられました。調教の感じから馬ごみに入れて心配でしたけど、怖がるところもなく普通に競馬してくれました。今日の感じなら次はもっとやれそうですし、チャンスは来そうです」

イメージ 2


レース
https://youtu.be/6AFsv9IkllY

ローズシュクレ同様、レッドフェンリル
本番ご一緒して下さる騎手さんが練習時に跨って頂けているので幸せだね。

奥村先生、シュクレの小崎先生には感謝です。
若い馬にとって騎手さんが本番で一緒の方だと
心強いですね。頑張って欲しい。

2017/3/19(日)

■レッドフェンリル
 中山4R 3歳新馬
 
 http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p201706020704&mode=result

イメージ 3



17.03.22

(奥村厩舎)
引き運動
奥村調教師「北村騎手が調教で気になったことをレースで試して、馬もクリアしてくれましたし、次はもっといい競馬が出来そうですね。レース後は厩舎周りの引き運動で様子を見ていますが、脚元も今のところ大丈夫そうです。明日から角馬場で乗り出す予定ですが、立ち上げは慎重に行っていきます」


優しい目をしたお馬さんです。
稽古でもお世話になっている北村騎手が本番でもご一緒だったから頑張って走れたんだって思います。奥村先生、北村騎手有難うございます。

頑張れレッドフェンリル!!