umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グローリーミスト

イメージ 1

グローリーミスト

3月18日、中竹調教師は「障害練習は順調に進んでおり、一昨日の木曜には向正面の大きな障害を跳び、昨日はコース手前側の障害も問題なくクリアできました。乗り役の話では『来週にも試験を受けられそう』ということでした。来週水曜に障害コースを1周させて問題が無ければ試験に挑戦したいと思います」とのこと。
(3月18日)


ミスト君、障害練習頑張っているんだね。
ファルシオンは飛ぶの怖がっていたみたいだったので。ミスト君は大丈夫なのかな。。。頑張って!としか言えずごめんね。。飛越上手くこなせるよう応援してる。
頑張って欲しいです。

中竹先生、宜しくお願い致します。