umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グローリーミスト

イメージ 1

グローリーミスト

帰厩後も順調。3月23日、中竹調教師から「昨日、障害コースを1周して大きな障害を跳ばせたところ、飛越に問題は無くスムーズでしたので、本日障害試験を受けさせました。障害をほぼまっすぐに飛越できており、1回目で無事に合格してくれました。このまま調整を進めて、来週中山の未勝利戦でジャンプデビューさせたいと思います」との連絡が入った。4月2日(日)中山・障害未勝利・ダ2880mに向かう予定だ。
03/20 林 満 栗CW良      75.2-58.8-44.3-13.9 馬なり余力
03/23 林 満 栗障害試 102.0  66.5-50.7-36.4-13.0 G前気合付
ネフェルティティ(古500万)馬なりの外を0.5秒追走4F併同入
(3月23日)


ミスト君、障害レースデビューだね。
練習頑張っているんだね。一発で試験合格おめでとう。愛馬で、障害デビューはミストくんが初めてです。頑張って欲しいです。まずは飛越クリアして無事にゴールしてくれることを祈ってます。

中竹先生有難うございます。
ミスト君のこと、宜しくお願い致しますm(__)m