umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムストーリー

イメージ 1

マダムストーリー

2017-03-29
 予定通り、3月23日の検疫で栗東西浦勝一厩舎に帰厩しました。早速、先週は26日に坂路にて調教助手が跨って、併せ馬で追い切りが行われ、56.6-41.1-27.3-13.7を馬なりで計時し、併せた相手と同入しました。今週は、29日に調教助手が跨って、併せ馬で追い切りが行われ、55.0-43.2-26.7-13.5を一杯に追われて計時し、併せた相手に遅れました。担当の深川厩務員は「帰厩して2、3日は飼葉食いが悪くて、昨日辺りからようやく食べ始めました。環境の変化に少し慣れが必要なタイプですね。ただ、全体的には成長の跡を感じます。追い切り後の息の入りも悪くなく、徐々に中身が詰まってきた印象があります」とのことで、西浦調教師は「まだ気持ちに身体が追いついていない感じがありますし、取り敢えずはレースに使いつつだと思いますが、この状態でも前走は良い所を見せてくれましたからね」とのことです。今後は、4月9日阪神牝馬限定3歳未勝利・ダート1800mに国分優作騎手での出走を目標に進めていきます。



怖い思いをした同じコースに。。。
京都で走らせてほしかった。