umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グローリーミスト

イメージ 1

グローリーミスト

今週4月2日(日)中山・障害未勝利・ダ2880mに林満明騎手で出走する。29日、中竹調教師は「今週のレースに向けてCWチップコースで単走一杯の追い切りを行っています。手元の時計では6ハロン83秒6、5ハロン67秒9、終い12秒1を計時しており、ラストをビシッとやって、それに応えてしっかりと動けていました。今までに無く動いてくれた感じで、特に外見上が変わった印象はありませんが、本格的な障害練習を始めたことで多少の変わり身があったのかも。出走間隔があるので除外無く出られそうですし、ぜひ頑張って欲しいと思います」とのこと。
◆出走予定:4月2日(日)中山4R・障害未勝利(混・ダ28800m)林満明騎手(59キロ)
フルゲート14頭(出走予定全17頭、本馬より優先順位の高い馬6頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から11週
03/29 林 満 栗CW良    83.3-67.7-52.5-38.7-12.1 一杯に追う
(3月30日)


おお、ミスト君頑張ってくれているのですね。
皆様が親身になって下さるからミスト君嬉しくて頑張ってくれているのだと思います。

おっかないけど、頑張って欲しいです。
中竹先生有難うございます。
ミスト君の事、宜しくお願い致します