umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キセキノケイフ

イメージ 1

2017/03/30
キセキノケイフの近況

栗東トレセン
栗CW良  71.5 55.4 40.2 12.8 馬ナリ余力
ストライクイーグル(古1000万)馬ナリの内を0.3秒追走クビ遅れ
*松若風馬騎手騎乗。1、2馬身追走。直線を向いてから内に併せると、ぴったりと馬体を並べて併入した。まだ時計を出し始めたばかりでもあり、軽めの内容。終始手応えは良く、まだまだ余力残しといったところだ。更に負荷を強め、態勢を整えていく。4/22京都(土)芝1600・混に向けて順調。「休み明けということもあって、まだ気が入っていない感じですね。でも、動いてきそうな雰囲気はありますよ。これから追い切っていけばもっと良くなってくると思います。レースまでは時間がありますし、京都の1週目なら充分仕上がりそうですね」(松若風馬騎手)