umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ナリッシュ

イメージ 1

ナリッシュ
アデュラリア15
2017-04-04
 グランデファームで調整されており、引き続き、毎日BTCへの通い調教が行われています。この中間は、BTCの1周1600mの屋内トラックコースと全長1000mの屋内坂路を併用して、キャンター3000~4000mをハロン20秒台前半で乗られており、週1回は坂路でハロン17~18秒程度で乗られています。育成スタッフは「屋外のコースが利用できるようになったので、1周1600mのダートトラックを使い始めています。先日、平田調教師が来場し進み具合を確認されましたが、こと状態については、とても満足された様子でしたよ」と話していました。

平田先生、会いに行って下さいましたね。
この仔は早く移動させて欲しいな。