umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドフェンリル

イメージ 1

レッドフェンリル


17.04.13

(奥村厩舎)
引き運動
奥村調教師「追い切った後なので、いつも通り厩舎周りの引き運動で調整しました。脚元も変わりないので、このまま不安なくレースに向かえそうですね。この中間は動きも変わってきましたし、一度使って間違いなく前進は可能ですからね。期待を持って臨めそうです」
※出走予定が日曜の中山2R(ダート1800m)に変更となりました。

17.04.12

(奥村厩舎)
角馬場→坂路
4/12(水) 坂路 助手 53.2-38.9-25.4-12.7 強め
内カカドゥ馬なりと併入
奥村調教師「最終追いもいつも通り坂路での追い切り。変わらず動きは良かったですし、さらに素軽さも出てきました。脚元の関係で今はダートを使いますが、芝でもやれそうな感じがしますね」

レッドフェンリル

17.04.16

4月16日レース後コメント(7着)
北村宏騎手「スローペースだったので構えて準備はしていたのですが、ペースが上がったところで対応できなかったですね。一回使って良くなると思っていましたが、もう少し使っていきながらという感じなのかも。枠ももう少し外めの方が良かったです」

2017/4/16(日)

■レッドフェンリル
 中山2R 3歳未勝利
 
 http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p201706030802&mode=result