umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドレグナント

イメージ 1

レッドレグナント

17.04.21

(大竹厩舎)
本日の検疫で美浦・大竹厩舎に入厩しました。
大竹調教師「中継地のノーザンファーム天栄でもコンディションに問題がなかったとのことですので、予定通りトレセンへ運んでもらいました。特に大きな疲れなどもなさそうですが、まずは新しい環境に慣れてもらうことを第一に考えながら進めていきたいと思います。様子を見ながら動かしていきますよ」

イメージ 2

レッドレグナント

17.04.26

(大竹厩舎)
引き運動
大竹調教師「輸送で10キロほど体重が減ってしまっていたので、入厩後は軽めの運動で様子を見ました。昨日乗ってみたのですが、飼葉をほとんど残していたため今朝は無理せずに引き運動のみで調整しました。飼葉食い次第ですが、明日は軽めに乗ってみるつもりでいます」


レグナント、頑張って!
新しい環境に戸惑っているんだと思うけれど。。。

イメージ 3


レッドレグナント

17.04.27

(大竹厩舎)
ダートコース→ゲート
助手「環境が変わって馬も少しパニックになっていたようですが、少しずつ落ち着いてきました。飼葉も昨日休ませて多少食べるようになったので、ダートコースを周ってからゲート練習を行いました。消音ゲートから出しましたが、まだ反応はなく、自分から出ていく感じではありませんでしたね。この後も状態を見ながら進めていきます」



レグナント頑張って!