umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ベストティアラ

イメージ 1

2017/04/24
ベストティアラの近況

笠松競馬場
4/27(木)笠松6R ダート1400mに出走確定。9頭立て2枠2番 54kg佐藤友則騎手騎乗。発走は13:45。なお、このレースは、0180-995-001で実況をお聞きになれます。また、地方競馬情報サイトの「地方競馬ライブ」で実況動画をご覧になれます。

2017/4/27(木)

■ベストティアラ
 笠松6R サラ系C10組
 2枠2番 佐藤友則騎手
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201747042706

2017/04/25
ベストティアラの近況

笠松競馬場
先週の土曜日に最終追い切りを行っている。3Fから38秒6-12秒6。前回と同じように佐藤友則騎手騎乗でびっしりと気合いをつけてきた。2週続けて意欲的な調教を消化。動きも上々で概ね態勢が整ったと考えて良いだろう。4/27(木)笠松6Rダ1400mに出走予定。「時計は1週間前と同じくらいでしたが、動きは悪くありません。これなら充分使える状態でしょう。力はあるのでスムーズな競馬をしてほしいと思います」(師)

ベストティアラ


2017/04/27
笠松6R 晴 良 C ダ1400
1:30.6(0.8) 4/9 54佐藤友則 510(+11)
気合いをつけて先団につけ、先頭から2~3馬身差の2番手で向正面へ。3角で前との差を詰めたが、3、4角中間あたりで脚が鈍り3番手に後退すると、直線でも流れこむ程度で4着に終わった。


妹は中央で勝ち上がっちゃっているんだよね。。