umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

プロキシマ

イメージ 1

デリスモア
----------
4/26現在、栗東TC在厩。
来週5/7(日)京都・芝1400m(牝)戦に四位騎手で出走予定でで、明日4/27(木)に1週前追い切りを行います。この中間も疲れ等は特に出ておらず、良い状態をキープしています。

イメージ 2


プロキシマ
----------
4/26現在、栗東TC在厩。
この中間の回復も順調で、本日4月26日(水)は坂路コースを69.3-50.8-33.4-16.4秒のタイムで駆け上がりました。今後の状態を確認しながらですが、来週5月7日(日)京都・芝1400m戦への出走を視野に入れています。
「前走後、少し馬体がスッキリと映りましたが、順調な回復を見せています。できれば、もう少しフックラと戻してからピッチを上げたいところですね。もう1戦、同じ1400m戦への出走を考えており、来週の牝馬限定戦が有力です。回復具合を確かめながら乗り込んでいきます」(兼武助手)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


また、ブレッドさんの愛馬デリスモアとご一緒。
こちらは騎手さんだれになるのか?7日は東京に騎手さん集まりそうだからね。