umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

サムライドライブ

イメージ 1

サムライドライブ

動画
https://youtu.be/9yHPhCHFmnM

4月21日、角田調教師は「順調に調整も進んでいるようですので、ゴールデンウィーク前に入厩させようと思います」との連絡が入り、4月24日に北海道を出発して、25日に弥富の角田厩舎に入厩する予定。
4月24日、牧場担当者は「予定通り、本日出発しています」とのことで、明日25日に、角田厩舎へ入厩する予定。
4月26日、角田調教師は「昨日予定通り入厩しました。脚下に異常もなく輸送熱もありませんでした。本日までは運動のみで明日から馬場に入れる予定です。本日体重を量ったところ462キロでした。輸送で減ったものと思われますが、飼い葉は食べていますので時期に戻ってくると思います」とのこと。
(4月26日)


30キロ近く減ってる。
頑張れサムライドライブ