umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セネッティ

イメージ 1

セネッティ

4月20日に帰厩。音無調教師は「牧場で強目をコンスタントに消化できていましたので、本日の検疫で帰厩させました。厩舎で3本ほど強目を乗れば使える態勢が整ってくると思います。レースに向けて進めていきます」とのこと。牧場担当者の話では「12~13秒ペースをしっかりと乗り込み、具合は良くなってきました。良い状態で送り出せたと思います」とのこと。
(4月20日)

帰厩後も順調。4月27日、音無調教師は「本日、坂路で単走の追い切りを行いました。4ハロン53秒2、ラスト13秒3を馬なりで計時しています。時計のかかる馬場の中、馬なりで良く動けていましたので、来週には態勢が整いそうです。来週の東京の特別戦に向かう予定です」とのこと。5月7日(日)東京・立川特別(ダ1300m)に向かう予定。
04/21 助手 栗東坂稍 1カイ  55.7-40.6-26.8-13.2 強目に追う
04/27    栗東坂重 1カイ  53.2-38.9-26.0-13.3
(4月27日)