umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レネレイド

イメージ 1

レネレイド

大竹先生に助けて頂いた愛馬です。
馬より人を好む馬だよね。

初めて募集会場で彼女にあった時、
(お父さん、ワークフォースに似た模様が顔にあるね!)って話かけると私の目を見て話聞いてくれてね。

私の袖に噛み付きながら私の様子伺っていて
行かないで!って言っていたね。
ガルテン同様離れられなくなっちゃった仔。
お陰様でお袖がレネちゃんのヨダレでぐっちゃり(笑)

募集会場にいた仲間に、あらあら動けなくなっちゃったわね~はあーいお買い上げ決定!なんて言われ(笑)

私が離れると振り向いてずーっと私をみているのよ。めちゃくちゃ可愛かったです。

大竹先生が馬生をおくれるようにと預けて下さいました引退馬協会で、新しい引き受け場所が見つかるまでお世話して頂けています。仮に移動した先がレネレイドのお世話が出来なくなった場合でも行き先失う事なく、また引退馬協会、乗馬イグレッドに戻れレネレイドが最後の時を迎えるまでお世話して下さいます。

引退馬協会会長様、沼田さまにシステムをお聞きした上で寄付会員参加致しました。大竹先生には感謝の気持ちでいっぱいです。レポート通りレネちゃん新しいお家見つかっていますように。。。

近況報告待ちでーす。