umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

加藤誓二 騎手

名古屋競馬場で応援している騎手さん
加藤誓二 騎手。

昨日名古屋開催
初日二勝、三着一回
本日二着二回 頑張ってるじゃん!!
勝利おめでとうございます🎉

ツイッターでお写真発見。
二枚とも目を瞑っちゃっているよ~

400勝に向けて頑張って!!応援してまーす。


加藤誓二 騎手さんは、愛馬キセキノケイフ
が、中央復帰に向けて名古屋でお世話になっていた時
攻め馬をずーっと担当して下さっていました。

愛馬セフィーロ、ハルカカナタは
中田騎手が攻め馬担当してくれていました。

愛馬がお世話になった騎手さん達には
頑張って欲しい!


ツイッターは使い方よくわかってないので
ほとんど使っていなかったんだけど
研究せねば(笑)

イメージ 1


加藤誓二 騎手 、チーフコンダクター号初勝利
おめでとう!!!

イメージ 2


レース動画
https://youtu.be/MDWhyYPhqNs


2017.05.02
ヒルプリンセス5連勝 加藤誓二 騎手

5月2日は二勝したね。
おめでとう。
レース動画
https://youtu.be/CZbBSwcfDy8

あれ?音声がでてない?ごめん
作り直さなきゃ

イメージ 3

イメージ 4


モリードルマ
一年以上誰も勝たせる事が出来なかった馬を
加藤誓二 騎手 が勝利へと導いて下さいました。

私は共同馬主の身ではありますが、一つ一つのお仕事を大事に乗ってくれる騎手さんにお仕事託したくなります。

頑張っている姿をみていて楽しかったし、気持ちよかったよ。これからも頑張って欲しいです。
レース動画
https://youtu.be/a73M67RRdu0

たまたま愛馬プロキシマが笠松の騎手さんにお世話になることになったり名古屋でサムライドライブがデビューするのもあり名古屋競馬場をウオッチしてます。