umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴァベーネ

イメージ 1

ヴァベーネ

4月28日に美浦TCへ帰厩。5月3日、小笠調教師は「週末に15-15くらいのところを乗っていますが、まだソエが隠っている感じです。明日、時計になるところを乗る予定ですが、もう少し乗り込んでみて具体的に使うレースを決めようと思います」とのこと。
(5月3日)

イメージ 2

ヴァベーネ

4月28日に美浦TCへ帰厩。5月3日、小笠調教師は「週末に15-15くらいのところを乗っていますが、まだソエが隠っている感じです。明日、時計になるところを乗る予定ですが、もう少し乗り込んでみて具体的に使うレースを決めようと思います」とのこと。5月4日、小笠調教師は「本日、坂路で併せ馬を行いました。半マイルからの時計は56.0、終いの1ハロンが13.6秒でした。馬なりで1馬身先着しています。ソエの影響で走りに少し硬さは感じますが、坂路で仕上げていきます。後2本は追い切りたいので、新潟最終週か、東京最終週になりそうです」とのこと。
4/30 助手 美南坂稍 2カイ 57.8-43.3-29.1-15.0 馬なり余力
5/04 助手 美南坂良 2カイ 56.0-40.6-26.9-13.6 馬なり余力
パラシオプリンセサ(三未勝)一杯に0.2秒先着
(5月4日)