umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

POG本

イメージ 1


お友達から私の愛馬社台のバンビちゃん、あちこちで絶賛されていると。。。いい事書いてあるから買ったほうが良いと教えて頂き直ぐamazonポチ。


しげちゃん、ありがとう、
Amazonから届いていて、まずはギャロップから拝見しました。ざっとみたけど、

戸田先生、カンビーナ15
吉村先生、ロゼカラー15を
1頭目に取り上げてくださってました。
(戸田先生、吉村先生からはお返事頂け、先生のメッセージ嬉しかったので密かに期待しちゃったりしていましたが、一番に取り上げて貰えると気持ちアップ致します。買って良かった~~しげちゃん、ありがとう〕

カンビーナ15は吉田照哉さんからもコメントありました

松田国英先生、レッドヴァージン15
大竹先生、レッドレグナント

先生から愛馬の名前が(^ ^)

菊沢先生、アンティフォナ15
ゴールデンウィーク前後に入厩予定〕と本にはかいてあったね。早く運ぼうと考えて下さっていたのですね。
予定通りにはいかないよね。

じっくり読みま~す

みんな頑張って欲しいな。