umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴァベーネ

イメージ 1

ヴァベーネ
5月10日、小笠調教師は「明日、追い切る予定です。その状態を見て、来週か再来週の東京、ダート1300mか1400mのレースを使いたいと思います。ソエは完治していませんが、我慢できています。まだ攻め切れていないせいか馬体も幼い印象を受けますが、良い物は持っていると思いますので、何とかきっかけを掴みたいところです」とのこと。
(5月10日)

ヴァベーネ

5月11日、小笠調教師は「本日、坂路で追い切りました。半マイルからの時計は54.5、終いの1ハロンが13.0秒でした。ややいっぱいにに追っていますが、息遣いがもうひとつですので、出走には後2本くらい追い切る必要がありあそうです」とのこと。
5/07 助手 美南坂良 2カイ 57.3-42.5-28.2-13.8 馬なり余力
5/11 助手 美南坂稍 2カイ 54.5-39.3-25.9-13.0 馬なり余力
パラシオプリンセサ(三未勝)0.1秒追走1.2秒先着
(5月11日)