umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

リスペクトアース

イメージ 1

リスペクトアース

5月14日(日)東京・BSイレブン賞(4歳以上1600万円以下・混合・ダ1400m)に江田照男騎手(57キロ)または横山典弘騎手(57キロ)で出走の予定。10日、小笠調教師は「本日、坂路で半マイルから53.7、終いの1ハロンが13.3秒のところを追い切りました。馬場が水を含んでいたせいもあり、少し脚を取られていたようです。近走はスタートが良いせいもありますが、気持ち良く行きすぎて最後は止めてしまっている感じもあるので、距離を短くしたダート戦で控えるような競馬ができるようにレースパターンを変えて試したいと思います。除外の可能性もありますが、出走できるようなら江田(照)騎手に依頼をしていますが、横山(典)騎手が騎乗予定の馬が除外になった場合には、横山(典)騎手で出走の予定です」とのこと。
◆出走予定:5月14日(日)東京12R・BSイレブン賞(4歳以上1600万円以下・混合・ダ1400m)江田照男騎手(57キロ)または横山典弘騎手(57キロ)
フルゲート16頭(出走予定全19頭、権利持ち3頭)*自身、権利無し
(5月10日)
5/07 助手 美南坂良 2カイ 62.4-46.4-30.4-14.6 馬なり余力
5/10 助手 美南坂重 2カイ 53.7-39.7-26.4-13.3 馬なり余力
(5月11日)


お、大穴馬券だす江田さんだ。江田さんに騎乗してもらったことないので、江田さんだと嬉しい。