umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ハルカカナタ

イメージ 1

2017.06.08
園田
レース動画
https://youtu.be/SfryI2av6l0

2017/6/8(木)

■ハルカカナタ
 園田8R リミテッド競走C2
 
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race&id=c201750060808&mode=result

6月8日(木)園田・リミテッドC2特別(ダ1400m)に田中学騎手で出走。馬体重は2キロ増の428キロ。レースでは、好スタートも無理せず控えて4番手からの競馬。1~2コーナーを4番手外目でまわると向こう正面から徐々に上がって行き、3番手で3コーナーヘ4コーナーではいったん単独2番手に上がるが、内の馬も上がってきて2番手に2頭並ぶように直線へ。直線では2着争いを繰り広げるが、思ったほど伸びることができず後続にも交わされてしまい5着。レース後、田中調教師は「一般戦では勝ちきれないので、リミテッド戦を狙い臨んだ一戦で3コーナから勝ちにいきましたが直線では力尽き勝ち馬から離された5着に終わりました。相手の軽いリミテッド戦だっただけに結果が残せず残念でした」とのこと。また同馬はC2クラスでの勝ち鞍はあるものの、AクラスやBクラスでの活躍を見込むのは厳しい状況であるため、ここでオークションにより売却しファンドを解散することとなりました。
(6月8日)

イメージ 22

イメージ 23


馬体ツヤツヤでパンッと張っていて好馬体です。やっと小さく見えなくなってきたのにな。。

この日が来ないで欲しかったです。

スパイキュールはもう日本に居ないし。
生産牧場様が最終的にはるかちゃんを繁殖へと
引き取ってくれたらと願っていましたが、
オークションに出すとなると、その願いは厳しいいんだな。。。

良い馬主さんの元へ行けますように。。。

2015年4月7日に園田・田中道夫厩舎に入厩してからいままで、道夫先生、学騎手、はるかちゃんをいつもお世話して下さいました厩務員の皆様、ありがとうございました。楽しかったです。

https://youtu.be/roZPuY0gg1I
https://youtu.be/GuM7LV1KzeA
https://youtu.be/PDPxV0Xa0Yg

募集時のパンフレット
http://greenfarm.co.jp/pdf/1353.pdf

はるかちゃんの生産牧場
https://maetanifarm.jimdo.com/牧場紹介/
はるかちゃんの妹がいる。
https://maetanifarm.jimdo.com/売馬情報/

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21