umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムストーリー

イメージ 1

マダムストーリー

2017-06-14
 栗東西浦勝一厩舎で調整されています。この中間は、レース後の疲労回復の為、針治療などを行いながら、曳き運動のみに止めています。14日には坂路にて調教助手が跨って、併せ馬で追い切りが行われ、57.1-42.1-27.3-13.6を馬なりで計時し、併せた相手に遅れました。担当の相良厩務員は「以前の担当者が函館滞在になったので、代わりに今週から自分が担当する事になりました。前走の疲れからか、あちこち傷んでいた様なので、先週はしっかりと休養に充てたと聞いています。その甲斐あって、身体に張りが戻ってきた気がします。今日からは時計を出し始めていますが、無理しない程度の内容だったので、反動はないと思います。中身はある程度は出来ているでしょうから、レースまでどれだけ身体を戻せるかだと思います」とのことです。引き続き、24日阪神牝馬限定3歳未勝利・ダート1800mでの出走を目標に進めていきます。


見た目からも細いよね。
かわいそうなんだけど。。