umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ゴールドケープ

イメージ 1

ゴールドケープ
4月21日よりグリーンウッドTで調整中。6月21日、荒川調教師は「徐々にペースは上がってきているようです。春に使い込んできた馬なので、休ませるときはしっかり休ませたいと思います。クラス編成後のこの時期に復帰させるのは得策ではないと思いますし、新潟か小倉辺りの時期に1200~1600m戦を使えればと考えています。もう少し乗り込んでもらい帰厩時期を検討します」とのこと。22日、担当者の話では「馬場コース3000mと坂路1本17-17中心に、先週から12~13秒ペースを乗り出しました。強目を乗り出すとやはり良い動きを見せ、走れそうな雰囲気が出てきました。帰厩に向けて態勢を整えていきます」とのこと。(6月22日)