umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ドライビングジョイ

イメージ 1

イメージ 2

ドライビングジョイ

2016.06.30門別でデビューして約一年
前向きな走りを見せてくれ見事二勝目を飾りました。真面目に走れば勝てる筈だもん。

パドックでは、厩務員さん、ジョイ君に優しく撫でながら周回していてジョイ君嬉しそうだったね。尾っぽフリフリ(笑)デビュー戦時お世話になりましま岩橋勇二騎手が跨ると嬉しそうに尾っぽフリフリ足踏みしながら歩いてました。初めてみるパドックでのジョイ君の様子。

厩務員さん、騎手さん皆様がジョイ君のこと親身になって下っているのが良く伝わりましたよ(^ ^)

ジョイ君を引き取って下さいました馬主さんには感謝です。諦めずジョイが目覚めるよう必死になって下さいました。前向きに走るジョイ君の姿をみれて、めちゃくちゃ嬉しかった!
本当に本当に有難う。

ジョイ君かっこよかったよ!!
前を走る馬に食らいつき、後続突き放してゴール!ジョイ君最高!!あ~ほっとしたよ(笑)

イメージ 3

イメージ 4

馬券しっかり頂けました!
単勝オッズ素晴らしい。複勝だって凄いわよ。
ひひひひ

パドックからレースまで動画
https://youtu.be/PvFkPMkMp5w

リプレイ解説付き!動画
https://youtu.be/srV1FML954c

https://youtu.be/PvFkPMkMp5w