umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムストーリー

イメージ 1


マダムストーリー
2017-06-28
 栗東西浦勝一厩舎で調整されています。先週は、レース後の疲れを考慮して、軽めの運動のみ行われています。来週末の出走に向けて、今週は6月28日に坂路にて調教助手が跨って、併せ馬で追い切りが行われ、54.9-40.7-27.2-13.7を一杯に追われて計時し、併せた相手に遅れました。担当の相良厩務員は「大きな変化は無いですが、レース後、身体がガレなくなり、少しづつ逞しくなっているのかなと思います。国分優作騎手とも話しましたが、以前は掛かり気味に前に行ってしまう様な所があったのが、前走辺りからは我慢が利く様になっているので、その辺りは成長していると感じています。ただ、だからと言って溜めた分、一気に交わせるまでの脚は使えていないので、ある程度早めに動いて、何処まで押し切れるかになると思います」とのことです。引き続き、7月8日中京、牝馬限定3歳未勝利・ダート1800mでの出走を目標に進めていきます。


市川ファームの奥様とお話しできました。
元愛馬マダムウルル号は昨年ルーラーシップの仔を受胎出来ずだったとのこと。残念だけど、ウルルが元気なら良しでーす。

今年ウルルのお相手はラブリーディだそうです。
ちゃんと受胎しているとのことでした。ラブリーディの仔が初仔になります。おデブさんのウルルのお写真下さるとのこと楽しみです!

ストーリー情報、奥様からお聞きしました。
ストーリーの担当者が兄ホッコータルマエの担当厩務員さんに代わったこと。次回頑張ります!ってメールも届いているようです。相良さんパワーで中京でも頑張って欲しい!!

奥様も仰っておられましたが、
ストーリー幸せ者です(^ ^)

何とか今は耐えて頑張って時間内に勝ち上がって欲しいです。頑張れ、マダムストーリー!!


写真は当歳時のマダムストーリー。
母マダムチェロキーと一緒にパシャ!
市川さまは、遊びに行くと必ず母マダムチェロキーを会わせて下さいます。嬉しいですね。

また遊びにいきます。わたしはマダムウルルの仔は欲しいので!!ウルルに合わせて下さるとのこと嬉しいです。

いまは妹ストーリーに頑張って頂かなきゃ!

イメージ 2

イメージ 3