umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シアラルーチェ

イメージ 1

6/30 NF早来
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでキャンター2400m、週1回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、週2回は軽めの調整を行っています。この中間もコンスタントにハロン15秒台のキャンターを消化していることでトモの筋肉が発達し、以前と比べても力強いキャンターを繰り出すようになってきました。父譲りの逞しさが備わってきたことで完歩が大きくなり、走りの質は一段とレベルアップした印象を受けます。ここまでの調整に不安な点はありませんので、この流れのまま南関東移動に向けて態勢を整えていきます。「先日、さっそく北海道に行ってシアラルーチェを実際に見させて頂きました。事前に聞いていたように馬体は多少コンパクトではありましたが、その分まだ成長の余地を残しているなと感じましたね。徐々に動きも良化傾向にあるという話でしたし、血統的にも十分楽しみが持てそうです。早ければ7~8月中にもミッドウェイFへ移動させる予定で考えています。本州へ移動後は能力試験を受験する必要がありますが、何とか秋にはデビュー戦を考えていけるように育てていきたいと思います」(藤田師)本馬への出資申込は競走馬登録を行う時点で締め切らせて頂きます。残口も少なくなっておりますので、本馬に出資をご検討の方はお早めにお申込みを頂きますようお願い致します。

イメージ 2

イメージ 3