umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グラファイト

イメージ 1


2017年 07月19日 山元TC
山元TCで順調に調整されています。早ければ来週の美浦TC帰厩を考えています。

2017年07月14日 山元TC
帰厩へ向けて調整が進んでいます。現在も周回では2周、坂路コースに入る時は1本、ハロン18~16秒を基調として、週1~2回からハロン15~14秒のキャンターを消化しています。トモの緩さは依然として残っていますが、以前よりも動きは良く、順調です。現在の馬体重は465kgです。

イメージ 2



良かった。17日山元トレセン見学予約を5日に入れた後、その日の夕方に社台東京事務所より電話あり、本日美浦へ行ったスタッフ曰く、グラファイト、カーロバンビーナ共に17日より前、近々美浦へ入厩の可能性ありとの知らせを頂いた為、丁度グリーンウッド一人分空きが出たとお知らせ頂けたので山元キャンセルしグリーンウッド見学行くスケジュール組みました。しかしなかなか移動しないので、『忘れられちゃったのかな。。。』って思っていたところでしたので移動の話が出てくれて良かったです。来週移動出来ますように……