umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

リスペクトアース

イメージ 1

7月14日より北海道・チェスナットファームで調整中。場長は「輸送の際に熱発が見られ、7月26日まで治療を行いました。今はすっかり良くなっており、元気にウォーキングマシン調整を行っています。一度完全に疲れをリセットし、立て直していきたいと思っています」とのこと。8月3日、場長からは「到着時にはトモに大分疲れが出ていて歩様も今一つに見えましたが、熱発で休んでいた期間に大分治まったようです。でも、この機会にしっかり立て直した方が良さそうなので、一度トモにハリ治療を行いたいと思います。輸送熱後ですので、体調が整うのを待って治療を受けさせます」との連絡が入り、ハリ治療を行い立て直すことになった。現在の馬体重は550キロ。
(8月3日)

7月14日に北海道・チェスナットファームへ移動。26日、小笠調教師は「やはりかなり疲れが溜まっていたのだと思います。涼しい北海道で一度、完全に疲れをとってから立て直して行きたいと思います」とのこと。
(7月26日)