umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ハルカカナタ

イメージ 1


ハルカカナタ


はるかちゃん、久々に拝見できました。
テレビ映像からでなく、自分の目で確認したくて折角だったので園田へいきました。

写真でみるとお腹があがっちゃっていてやはり
痩せているのがわかりました。

でも厩務員さんに甘える姿みると少しは新しい環境に慣れたかな。って(^ ^)

私のカメラを気にして私をみるんだよね(笑)
かわいいね。馬体重も下げ止まったみたいで400キロ割ることなくすんでいたので、これから増やして欲しいです。

ゲートすぎたあとは、辛うじてお姿撮ることできたけど、最後の直線内側にいたので撮れず…残念。

これからは馬体重戻しながら頑張って欲しいです。

2017/8/11(金)

■ハルカカナタ
 園田11R クルクマ賞C1
 
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race&id=c201750081111&mode=result

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22