umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

プロキシマ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ノーブルちゃん、大人しくお利口さんにしてくれてましたね。私が顔を近づけナデナデしても逃げずお耳向けて触らせてくれました。今日はとても優しい目をしていたよ。涼しい環境で大分精神的にもリラックス出来ていて、毛艶ピカピカでした。ステイの仔だから元々は大人しいとは言えない筈なのに、グンっと大人に成長していました。担当者の方からこんな言葉も。。。(強さを内に秘めていますね)って(^ ^)

勝利するまでの三走ぐらい毛艶悪化しパドックでも首を下に丸めてイライラした様子を見せていましたが、そんな姿は全く見せず清々しい表情をしていました。

力出せる状態に。良い夏休みを頂けたと思います。

動画
https://youtu.be/c2KtwdWiW0I
カメラ逆にしてしまいうまく撮れていません。
ごめんなさい。