umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ベストティアラ

イメージ 1

2017/08/29
ベストティアラの近況

山岡トレーニングセンター
ここにきて状態はグッと上向き。馬体も大分回復してきたことから、普通キャンターでコースを2000m、坂路を2本乗り出している。移動後は軽めの調整で様子を見たことで疲れはすっかり解消。かなりピリッとしたところを見せているように、気持ちの面でも本馬らしさが出てきたようだ。今後は少しずつ負荷を強め、再転入に向けて進めていく予定。「思った以上に回復が早かったですね。ここ数日でかなり良くなってきましたよ。うちは朝晩はかなり涼しくなったので、それも良かったんでしょう。これからもっと上向いてきそうですね」(担当者)