umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴァベーネ

イメージ 1

9月2日(土)新潟・3歳未勝利(混・ダ1200m)もしくは9月3日(日)新潟・3歳未勝利(ダ1200m)に出走の予定。8月30日、小笠調教師は「本日、坂路コースで追い切りました。半マイルからの時計は54.8、終いの1ハロンが13.8秒でした。馬場が荒れた時間帯で少し時計は掛かりましたが、動き自体は悪くなかったと思います。2戦続けて使えるのは初めてになりますし変わり身に期待したいと思います」とのことだったが、再度連絡があり「想定を見る限り今週の出走は厳しそうです。出られない場合は来週以降の限定未勝利戦にまわろうと思います」とのことで、除外になったため来週以降の中山・3歳未勝利(ダ1200m)に出走の予定。
◆出走予定:9月2日(土)新潟3R・3歳未勝利(混・ダ1200m)騎手未定
フルゲート15頭(出走予定全25頭、本馬より優先順位の高い馬21頭〔未定10頭〕、同条件の馬0頭)*自身、前走から4週
◆出走予定:9月3日(日)新潟2R・3歳未勝利(ダ1200m)騎手未定
フルゲート15頭(出走予定全29頭、本馬より優先順位の高い馬24頭〔未定10頭〕、同条件の馬2頭〔未定1頭〕)*自身、前走から4週
8/30 助手 美南坂良 1カイ  54.8-40.4-26.7-13.8 強目に追う
(8月31日)