umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

イメージ 1

ファルシオン

この中間も順調。9月6日、松田調教師は「先週木曜(31日)に大きな障害を跳ばせたところ、飛越に問題なくスムーズでした。日曜に坂路で強目を乗り(54秒3-12秒2)、今日は坂路1本の後、大きな障害を含め全ての障害を跳んできました。飛越の際、頭と首の位置も良くきれいなジャンプを見せています。この飛越なら合格出来ると思いますので、具合を見て明日あたりに試験を受けてみたいと思います。ここまでは厳しい暑さと、馬もマンネリ感を感じていたのか、飛越意欲を欠く様子でしたが、飼い葉や調教を強化することで大分気持ちに変化が出たように思います」とのこと。
(9月6日)