umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズサクシード

イメージ 1

イメージ 2

ローズサクシード

2017/09/06 <近況>
在厩場所:栗東トレセン/近日中に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧予定 調教内容:軽めの調整 次走予定:未定 吉村圭司調教師「トレセンに戻って状態を確認しましたが、特に大きなダメージは見られません。このまま次走に向けて進めていっても問題なさそうですが、まだこれから良くなる段階の馬ですし、無理に使って筋肉などを傷めたりしてしまうと、成長の妨げになる恐れもあるので、馬体がしっかりするまで無理しない程度に間隔を空けながら出走させていこうと思います。近日中にノーザンファームしがらきへ放牧に出して、馬体のケアを行ってもらい、帰厩に備えて調整してもらおうと思います」


慌てないて貰えてよかった。
ガルテンもシュクレも晩成型だったからね。
今度こそ逢えるかな😀