umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

タイキダイヤモンド

イメージ 1

タイキダイヤモンド

2017/9/11 - 先週の調教メニュー
ビクトリーホースランチ浦河本場ウッドチップ馬場にてウォーミングアップ後、キャンター3000m~3600m
週2回BTC直線1600m砂馬場にて1F17-17のキャンター後、屋内1000m直線ウッドチップ馬場にて3F45~48秒のキャンター1本

ビクトリーホースランチ浦河本場担当者
「先週からBTCへの通い調教を週2回に増やしており、強め調教は屋内1000m坂路コースのウッドチップ入れ替えのため、屋内1000m直線ウッドチップ馬場で行っています。ここまでじっくりと乗り込んで来ましたので久々でもしっかりと走ることが出ており、平場での強め乗り込みということもあり、乗り手が抑えるのに苦労するほどの手応えを見せていました。この中間に、本馬を管理されている高木登調教師へ状態を報告したところ、引き続き負荷を掛けた調教を進めていくようにとのことでしたので、この後も週2回の強め乗り込みを行っていきます」


最新画像みると、ダート馬にみえないんだけどな。