umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズシュクレ

イメージ 1

ローズシュクレ
----------
9/13現在、栗東TC在厩。
9/30(土)阪神・芝2600m戦に出走を予定しています。札幌競馬場から到着して間もないことから、いまは1日おきに坂路コース入りするやや軽めの調整です。来週からペースアップします。

明日金メダル当たって欲しいな。
色々考えたけどこれからは金メダルを出資者に配分してくれるクラブに絞る予定です。
ロゼカラーがお亡くなりになってしまったので
気持ちが冷めつつあります。ロード、ローレル、東サラはこれ以上出資はしない予定です。キャロット、シルクは金メダル配分あるのか?愛馬が勝利したことないから分からず。社台。サンデー、G1、ターファイト、グリーンは金メダルを出資者に出すので引き続き良い子が居たら出資考える予定です。

っていっても今年デビューの仔達の成績次第かな。来年デビュー組少しだけど出資したけど。