umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズサクシード

イメージ 1

ローズサクシード

2017/09/14 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:14日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月30日 芝1,800m

担当助手「当初、放牧に出す方向で考えていましたが、思いのほか前走のダメージはなく、一度使ったことで馬体に実が入ってきたように感じるので、このまま在厩させて次走に向けて調整していくことになりました。具体的な番組は調教師が出張から戻ってきてから検討することになっていますが、おそらく9月30日の阪神・1,800mが有力となりそうです。14日に坂路でサッと時計を出しましたが、動きが軽くなっていますし、上積みは感じられますよ」
2017/09/14 <調教タイム>

 助 手 9.14栗坂良 56.9- 40.8- 26.7- 13.6 一杯に追う
2017/09/13 <調教タイム>

 畑 端 9.13 栗坂稍 65.0- 48.2- 31.2- 14.2 馬なり余力


なかなか移動しないな。って思っていたら(^ ^)
30日はシュクレも出走するので、阪神いかなきゃね!
サクシードは吉村先生が親身になってみて下さるので
幸せものだね。