umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ドライビングジョイ

イメージ 1


解説者の話(^◇^;)

前向きさが全くないんだよね。厩務員さんに引っ張られ歩いているのよ。今回は初めてコンビ組む騎手さんかな私は唯一着差詰める事ができた時に騎乗して下さいました阿部龍 (アベリュウ)騎手にまたがってみて欲しい。

レース動画(解説付き)
https://youtu.be/RRReby1ggdc

2017/9/21(木)

■ドライビングジョイ
 門別3R 3歳以上 C4ー4
 3枠3番 田野豊三騎手
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201730092103

イメージ 2



ジョイ君一歩前進です(^ ^)
距離延長正解だね。着差はまだまだだけど、
後ろにいたくせに上位軍団の中に入ってこれたんだから。よしです。真面目に走れば1着間違いないんだからね。

ジョイ君の馬主さんは、これからジョイ君を浦和に移動させるとのことです。浦和なら応援にいける!
浦和には行ったことなかったのでジョイ君がきっかけ作ってくれたね(^ ^)