umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

イメージ 1

ファルシオン

9月24日(日)阪神・障害未勝利(ダ2970m)に平沢騎手で出走予定。20日、松田調教師は「飛越が滑らかで着地も綺麗でスムースです。スピード乗りも良くて飛越が美しいぐらいですよ。坂路でも動きますし順調です。あとは阪神の高い障害がどうか?ですね。明日追い切ります」とのこと。21日、松田調教師からは「本日、平沢騎手を背に、障害を下見した後、タスキ障害を跳ばせました。CWコースのハローをかけた直後に入って、手元の時計では6ハロン83秒3、67秒3、ラスト12秒7を計時しました。障害レース直前の追い切りのため、ジョッキーの感覚で乗ってもらっており、一杯に追ってはいませんがしっかりと感触を確かめてもらいました。飛越の際も頭の位置が良く、着地した後に次の障害へスムーズに向かっていけています。阪神の大きな障害と、初めての実戦という点がどうかですが、楽しみにしています」とのこと。
◆出走予定:9月24日(日)阪神4R・障害未勝利(混・直線ダ2970m)平沢健治騎手(60キロ)
フルゲート14頭(出走予定全12頭)
09/17 助 手 栗東坂重 2カイ  60.3-43.9-28.6-13.6 馬なり余力
09/21 平沢健 栗CW良    82.9-67.4-51.8-38.0-12.6 馬なり余力
(9月21日)

■ルファルシオン
 阪神4R 3歳上障害未勝利
 
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201709040704

いよいよ障害レースに。
一番長く頑張ってくれている愛馬です。
失いたくない。

とにかく無事完走してください。
ファルシオンお願いだから無理せず
戻って来てね。