umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドレグナント

イメージ 1

レッドレグナント

17.09.27

(大竹厩舎)
ダートコースを半周後、ウッドコースで追い切り
9/24(日)坂路 58.2-43.1-28.8-13.9 馬なり
9/27(水)ウッド 51.2-36.7-12.4 馬なり
外デアレガーロ馬なりを4F0.4秒追走3F併せ併入 
助手「ダートコースを軽めに乗ってから、ウッドコースで追い切りました。追走する形でやりましたが、追い切りを重ねて来たことによって動きにスムーズさが出てきましたし、前半は上手く立ち回れていたと思います。4コーナーを回る時に躓いてしまったのですが、そこから加速するのに時間は掛かりませんでしたし、最後も一杯に追わずとも併入するくらいまで持って来られたのは良かったと思います。上がりの歩様も大丈夫ですし、厩舎に戻ってからも脚元は心配ありません。それでも今週はレースが控えていますし、しっかりケアしながら当日を迎えたいと思います」
大竹師「4コーナーで躓いてしまいましたが、そこから無理せずにスッと動けたので追い切りの動きには満足しています。あとは脚元をしっかり見たいと思います。午後からチェックと明日の運動の様子を見て問題なければ、予定通り今週の競馬をデムーロ騎手で使います」