umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルーレットスピナー

イメージ 1

ルーレットスピナー

9/27 船橋・山下厩舎
29日の船橋競馬(2歳五・ダ1200m)に御神本騎手で出走いたします。
9/25 船橋・山下厩舎
25日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(67秒4-50秒2-38秒1)。「今朝の最終追い切りは併せ馬で強めに負荷をかけています。こちらは内から仕掛けていき、最後はキッチリ先着してくれましたよ。まだ抜け出すと遊ぶ面はありますが、動きには力強さが出てきているのが感じられますね。何とか実戦での結果に直結してくれればと思います。あとは体調面ですが、体は戻ってきた時と比べて徐々にフックラしてきました。ただ、内にこもっていたのか皮膚病の症状が表面化してきています。徐々に治まってきており、レースに影響するものではありませんが、よくケアを施した上で当日を迎えられればと考えています」(山下師)29日の船橋競馬(2歳五・ダ1200m)に御神本騎手で出走を予定しています。


御神本騎手っていつのまにか復帰していたんだね。頑張ってよ~