umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ベストティアラ

イメージ 1

2017/10/12
ベストティアラの近況

栗東トレセン
栗坂良  55.5 40.1 26.4 13.4 馬ナリ余力
*坂路で単走の追い切り。先週と同じように、馬なりで。テンから行きっぷりが良く、ラストまでしっかりとした脚色で駆け上がってきた。攻めで動くタイプらしく、このくらいの時計なら余力充分。ここまでじっくりと負荷を掛けており、順調に仕上がってきている。馬体もふっくらと見せており、いかにも具合が良さそうだ。再来週の京都(土)芝1600・混か新潟(日)「柏崎特別」(芝1600・牝)に出走予定。「行く気もあるし、動きは悪くないですね。出そうと思えばいくらでも時計が出そうな感じですよ。ただ、息遣いはもうちょっと。週末か来週はコースでしっかり追って仕上げていこうと思います。坂路でゴールしてから左にカーブするところの走りも問題ないですし、左回りのコースでも大丈夫そうですよ」(助手)