umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

リスペクトアース

イメージ 1


セグチレーシングS(チバ)で調整中。11月8日、小笠調教師は「状態次第ではありますが、年内に入厩をさせて、じっくりと進め、来年2月の東京開催あたりで出走させられればと考えています」とのこと。また牧場担当者は「引き続き坂路で調整を行っています。体調も良くこのまま入厩に向けて乗り込んでいけそうです。体重は580キロです」とのこと。
(11月8日)

セグチレーシングS(チバ)で調整中。11月1日、小笠調教師は「先週馬の状態を確認してきましたが、疲れも取れて状態はとても良さそうでした。ここから徐々にペースを上げていってもらい、ペースが上がってきたところで出走予定を決めようと思います」とのこと。
(11月1日)

10月21日にセグチレーシングS(チバ)へ移動。27日、牧場担当者は「移動後、疲れも見せず順調です。まだフラットワーク中心の調整ですが、来週から坂路での調教も開始できればと思います」とのこと。
(10月27日)


10月21日にセグチレーシングS(チバ)へ移動。チェスナットファーム場長は「移動前には20秒ペースのキャンター3000mのメニューを消化しており、早いところはまだやっていませんが、状態は大分上向いているのでここから乗り進めればどんどん良くなってくると思います。先月時点で馬体重は588キロありましたが、馬体は締まってきていましたし、数字上も大分絞れていると思います」とのこと。
(10月21日)


チェスナットFで調整中。10月19日、場長の話しでは「明日、出発の便で美浦近郊の牧場へ移動します」との連絡が入り、10月21日にセグチレーシングS(チバ)へ移動する予定。
(10月19日)