umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アンブロジオ

イメージ 1

アンブロジオ

2017/11/15 <所有馬情報>

在厩場所:14日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:軽めの調整
次走予定:11月26日の東京・ベゴニア賞〔C.ルメール

菊沢隆徳調教師「14日に無事にこちらへ帰厩しています。輸送による疲れも特に見られなかったので、早速15日から角馬場で軽めに跨ってみましたが、変にテンションが上がることなく落ち着いて運動することが出来ていましたよ。今週は金曜日あたりに速いところを行う予定にしています。来週のベゴニア賞の鞍上は、前走に続いてルメール騎手にお願いしています」
2017/11/15 <最新情報>

 14日(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

ウフッ。
先日菊沢先生に勝利のお礼をしたのね。
メッセージには、ルメール騎手にお声かけて下さりありがとうございます。ってお礼したの。

再びルメール騎手に騎乗依頼してくれた。
菊沢先生優しいな。嬉しい!!
またルメール騎手にお願いしてこよ(^。^)