umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アワーオアシス17

イメージ 1


2017年11月
 
11月中旬は、浦河町の谷川牧場第二分場で放牧されているが、その日の天候によって、夜間放牧か日中の放牧かを判断されている。牧場スタッフは「9月上旬に離乳して、その後、本場からこちらに移動しました。離乳前からアプローズ1とは放牧地が一緒だったので、移動してしばらくは2頭でかたまっていましたが、今は他の馬たちと一緒に仲良くしています。ずっと夜間をしていましたが、10月頃からは、雨が降ったりすると、かなり気温が下がるので、そういう時は厩舎に戻しています。いずれ牡と牝で分ける時には、本馬を含めた牝馬のグループは、第一分場に移動することになると思います」とのことだ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6