umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ナリッシュ

イメージ 1

2017-12-26
 グランデファームで調整されています。引き続き、BTCへの通い調教を進めており、BTCの色々なコースを併用してキャンター2400~4200mを乗られています。20日には、1周600mの屋内ダートトラックでキャンター4周を乗られた後、全長1000mの屋内ウッドチップ坂路2本のメニューで、2本目は13.2-12.2-12.4を計時しました。育成スタッフは「秋にチップを入れ替えて以降、最近のBTCの坂路は、だいぶ時計がかかる馬場になっていますが、その馬場でこの時計が出せれば合格点ですね。平田調教師には、入厩をご検討いただけるようにお話ししました。もうこれ以上、速いところを乗るつもりはありませんので、後は入厩まで、しっかり距離を乗りながら備えていきます」とのことです。なお、今後は1月4日に北海道を出発して、6日の検疫で栗東平田修厩舎へ入厩する予定です。
2017-12-19
 グランデファームで調整されています。中間も、BTCへの通い調教を進めており、BTCの色々なコースを併用してキャンター2400~4200mを乗られ、週1回は全長1000mの屋内ウッドチップ坂路でラスト3F15-15で乗られています。育成スタッフは「牝馬ながら食いの良い馬で、飼葉食いがまったく落ちませんね。馬体重は、510キロ前後をキープ出来ています。8日にかなりハードに追い切ったので、先週は速いところは乗らずにじっくり調整しましたが、今週は追い切りをかける予定です」と話していました。