umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズシュクレ

イメージ 1

017年
12月27日 栗東TC レース後変わりありません。1/4(木)にNFしがらきへ短期リフレッシュ放牧に出します。
2017年
12月23日 栗東TC 12/23(土・祝)阪神7R・芝2600m戦に福永騎手53kgで出走して、レコードタイムをマークした勝ち馬と0.6秒差の8着でした。馬体重は444kg(+10)でした。五分のスタートから出たなりで運ぶと、道中は中団9番手くらいの外目を追走しました。勝負どころから徐々に動いていきましたが、直線は今ひとつ伸びを欠いてしまいました。
福永騎手からは「直線の入り口で進路が狭くなる場面がありました。器用なタイプではないので、そこからもう一度エンジンをかけ直すのに手間取ってしまいましたね。長距離戦は合っていますし、道中はいい感じで運べていただけに残念です」とのコメントがありました。また、小崎調教師は「内と外から挟まれる不利が痛かったですね。この後は来年1/4(木)にNFしがらきへ放牧に出す予定で、1回小倉開催の芝2600m戦を目指していきます」と話していました。
2017年
12月21日 栗東TC 12/23(土・祝)阪神7R・芝2600m戦に福永騎手53kgで出走が確定しています。このレースは17頭立てになりました。
2017年
12月20日 栗東TC 12/23(土・祝)阪神・芝2600m戦に福永騎手で出走を予定しています。このレースは14頭立てとなる見込みです。12/20(水)は坂路コースで追い切り、半マイル55.6-39.7-26.1-12.9の時計をマークしました。ミニ放牧の効果で仕上がりは良く、勝ち鞍のある長距離戦で好走を期待しています。
2017年
12月15日 栗東TC 12/15(金)は坂路コースで追い切り、半マイル53.4-39.6-25.6-12.7の時計をマークし

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16