umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

カーロバンビーナ

イメージ 1

カーロバンビーナ
----------
1/10現在、美浦TC在厩。
2月3日(土)東京・芝1800m戦にルメール騎手で出走を予定しています。美浦TCに帰厩してから馬体を少し減らしてしまっており、体重を戻しながらの調整を行っています。そのため東京1週目から2月3日(土)のレースに切り替えました。馬体を減らしてしまったこと以外は変わりなく、今週はあす(木)に速めを追います。

ばんびちゃんとダンケシェーン
2月3日にスライドしちゃった。

カーロバンビーナ
----------
1/11現在、美浦TC在厩。
2月4日(日)東京・芝1800m戦にルメール騎手で出走を予定しています。きょう11日(木)ウッドチップコースにて5Fから68.9-53.7-39.3-13.4秒の時計を馬なりでマークしました。脚慣らし程度の内容でしたが、上々の動きを見せています。

あちゃ、4日になっちゃったわ💦