umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルーレットスピナー

イメージ 1

2018/1/17(水)

■ルーレットスピナー
 船橋4R アジュディミツオー・メモリアル
 6枠9番 川島正太騎手
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201843011704


1/15 船橋・山下厩舎
17日の船橋競馬アジュディミツオー・メモリアル・ダ1600m)に川島騎手で出走いたします。
1/14 船橋・山下厩舎
「追い切り後も体調面に変わりはなく、良い状態でレースへ送り出すことができそうです。ただ、今日になって、吉原さんサイドから急遽、騎乗することができなくなったと連絡が入りました。川崎所属で除外の可能性はあるけれど前走も騎乗したサザンヴィグラスが参戦することになり、そちらを優先したいということです。今から他のジョッキーをあたることも考えましたが、それなら普段の調教から騎乗していて特徴を把握できている川島正太郎で競馬へ向かいたいと思います。投票前にバタバタしてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願い致します」(山下師)17日の船橋競馬アジュディミツオー・メモリアル・ダ1600m)に川島騎手で出走を予定しています。


急遽騎乗キャンセルね。
そりゃ良い馬に乗りたいでしょうから仕方ないわね。こういうパターン初めて経験したかな。気分よくないね。山下先生可愛そうに。。。掲示板にも出資者が書いていたけど今後の為にもルーレットスピナーに頑張ってもらわなきゃね。川島騎手ファイト!!