umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ブリガアルタ

イメージ 1

ブリガアルタ
----------
1/17現在、美浦TC在厩。
今週1月21日(日)中山・芝1800m牝馬限定戦に52kg武藤雅騎手で出走予定です。なお、このレースは12頭立てに収まる見込みです。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られ、6ハロン83秒程度の時計をマークしています。尾形和幸調教師からは「これまでは単走での追い切りでしたが、これまでとやり方を変えて併せ馬をしました。パートナーを追いかけて、いい動きでしたよ。レースに向けて、いい精神状態にあると思います。武藤雅騎手もしっかりと乗ると言っていますので、もう1回乗せたいと思います」とのコメントがありました。