umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アンブロジオ

イメージ 1

2018/01/24 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースで24日に時計 次走予定:今週土曜の東京・クロッカスステークス〔C.ルメール菊沢隆徳調教師「24日に坂路コースで追い切りました。もうあまり負荷をかけたくないのでサッと流した程度ですが、以前よりも走りのバランスが良くなっていますし、前走時よりも状態は上がっています。体調がいいようで普段は元気一杯ですが、調教に行って折り合いを欠くことはありません。切れ味勝負になると分が悪いですが、1,400m~1,600mが守備範囲だと思いますし、前走から距離短縮でむしろ競馬はしやすくなると思います」
2018/01/24 <調教タイム>
 調教師 1.24 南坂重 54.5- 40.7- 27.3- 13.4 馬なり余力
2018/01/24 <出走予定(想定)>
 27日(土)東京10R・クロッカスステークス〔56 C.ルメール